Creators Arts Ring’09 第一回ミーティング開催

8月13,14日に開催したCreators Arts Ring’09の最初のミーティングはPaCPA活動の理解と顔合わせ、チーム(リング)作りのきっかけの場として開催致しました。

今後の活動方法として、個々のメンバーが自由に膨らましていけるような形で考えているので、あくまできっかけとする為に厳密な括りではないのですが、チーム分けをする為の、主催側に近いメンバーで暫定的に頭を決めて希望を募りました。

A、袴田長武 テーマ『観客・空間との境界線/ボーダレス』
B、平野雄介 テーマ『きっかけを掘り下げる・ルールを探る』
C、畑野一恵 テーマ『一人遊びの世界から、皆で遊ぶ空間へ』
D、山下昇平 テーマ『腐食する綺麗な女性のブロンズ像のイメージ・造形された美と自然が生む美』
E、伊東祐輔 テーマ『隙間を埋めるインスタレーション、他の空間・状況から創造する』

こういったテーマと形で、暫定の編成を行う予定です。

勿論、主旨として最初からリーダーを決めて作品作りを行うようなプロセスではないので暫定メンバーにて9月~10月上旬まで集まれる時に集まって意見やイメージを交換し、「上手く噛み合わないな~」「違うかも」等の気持ちがあってチームを変わりたいメンバーは10月上旬か中旬辺りでチーム変更を可能にしています。

最初はインスピレーションで希望を出して頂いて、暫定で入って頂いて途中でチームを変わって頂いても構いませんので、上記グループで興味があるところを上げて頂ければと思います。大まかには、この流れでチームを作って、途中でチーム変更やチームの確定があり、公演に向けてチーム毎の作品作り、そして、12/19(土)にオリベホールでの公演に臨みます。

交流や新たな出会いを楽しみながら真剣に遊んで頂ければ幸いです。

Creators Arts Ring'09 第一回ミーティング

Creators Arts Ring'09 第一回ミーティング